カラコン通販後払いPaidyがOK&即日発送ありなお店を紹介します♪

即日発送が可能・後払いもOKなお店の人気カラコンを紹介するブログです♪

黒目の小さい三白眼がコンプレックスだったEさんはカラコンで優しい印象に♪

f:id:hatebmc:20151030091056j:plain

黒目の小さいことを気にする方が
とっても多いですね。

Eさんもそんな三白眼を気にするひとり。
カラコンを付けるようになって
可愛いといわれる事が増えたそうです♪

カラコン装着レビューはこちら↓
マギーちゃんがモデルのピエナージュや
ちぃぽぽちゃんのラブホリックワンデーなど装着レビュー


それではEさんのお話しを
聞かせていただきましょう♪

私は元々、目が悪いです。

高校生の時からコンタクトをつけるようになりました。

その時に世界ってこんなに綺麗なんだ!と感動したのを今でもはっきり覚えています。

私のカラコンデビューは21歳の時なので、7年前です。

その時は眼科の先生に、カラーコンタクトに興味があるのですが…と相談しました。

乱視も持っているので、以前の行きつけの眼科の先生には見えにくくなると反対されていました。

なので怖々聞いてみたら、若干見えにくくなるけど問題ないと言われました。

最初は眼科とコンタクトを扱っている所でのカラコンデビューだったので、ディファインでした。

カラコンをつけ始めると可愛くなったねって言われる事が多くなりました。

元々目が大きいのですが、黒目が小さい三白眼なので、カラコンをつけると優しい印象になるみたいです。

そこからネットで購入のカラコンも使うようになりました。ネットには安くていいものが沢山あります。

色々と試してみる事にしました。その日のお洋服や、髪型などと合うカラコンを選ぶのは本当に楽しいです。

お洒落だねって言われることも可愛いねって言われる事も増えました。

これからもちゃんとケアをし、カラコンを楽しんでいきたいです!

カラコンが毎日の楽しみになる。
Eさんは普段は14.8mmのカラコンが多いとか。

瞳が小さいだけで怖いとか、
不機嫌とかの印象を持たれて
しまうのは困りますね。

瞳を大きく見せるカラコン
素敵なアイテム♪

参考にしてみてね↓
ビーハートビーメアリーやフラワーアイズのカラコン装着レビュー♪