カラコン通販後払いPaidyがOK&即日発送ありなお店を紹介します♪

即日発送が可能・後払いもOKなお店の人気カラコンを紹介するブログです♪

『ラグジュアリー ワンデー(度なし) リッチブラウン』着画&装着レポ

「デカ目になりたい人集まれー」
急にどうしたの?
にこるんのカラコン、ラグジュアリーワンデーを買っちゃった♪
 ↓ ↓ ↓
『ラグジュアリー ワンデー(度なし) Richブラウン』着画&装着レポ

そうなんだ。どんなカラコン?
もち、デカ目になりたい人のためのカラコンだよ。

サイズは?
直径14.2ミリ、着色部分の直径は13.6ミリだよ。
結構、大きいね。
でしょ。

カラバリは?
リッチ、ハーフ、ナチュラルの3種類。それぞれに4色ずつるから全部で12色だよ。

どれ買ったの?
『リッチブラウン』

f:id:hatebmc:20160615162150g:plain


それってどんな感じ?
リッチシリーズはフチがしっかりしてるタイプなんだ。
デカ目感、バッチリ♪
なかなかインパクトあるね。
うん、でも可愛いからおすすめだよ。

翔太のやつ、デカ目の子が好きって言ってたからなぁ。
にこるんのファンだしね。
そう。わたしも挑戦しちゃおっかな。
しちゃえ、しちゃえ♪私も負けないようにしなくちゃ。次は何にしようかな。

<商品仕様>

  • 1箱10枚入り
  • 使用期間:ワンデー
  • 度数:±0.00(度なし)
  • 直径(DIA):14.2mm
  • 着色直径:13.6mm
  • ベースカーブ(BC):8.6mm