カラコン通販後払いPaidyがOK&即日発送ありなお店を紹介します♪

即日発送が可能・後払いもOKなお店の人気カラコンを紹介するブログです♪

『レリッシュ ミスティックベージュ』着画&口コミレポ。着色直径13.6ミリのナチュラルカラコン。

ねぇねぇ、レイコ。
なーに?
今度さぁ、中学の時の同窓会があるんだけどね。
うん。
ほら、正直私って顔面にインパクトありありじゃん。パーツがでかいから。
あはは、お前が言うか(笑)
でもさ、唯一の欠点がさ、瞳だけはあんまり大きくないんだよね。
ちょっと三白眼入ってるよね。
まじ?やっぱりそう思ってたんだぁ。ショック……
ま、そんな極端に黒目が小さくないから大丈夫だよ。
ちっ、自分は大きいからって。正直うらやましいけど…。
で、何の相談?
うん。いきなりデカ目のカラコン入れたら変だからさ。ちょうど普通の人の大きさになるくらいのナチュラルカラコン知らない?
あー、それなら良いのがあるよ。
教えて、教えて。
高いぜ?
えー、じゃぁガストでおごるから。
まじか!やすっ。
今月、お金ないんだもん。
いつもでしょ?
えへへ。
えへへじゃねーよ。でも、ま、いっか。お互い様だしね。
やったー。チュウ~。
いらんわっ、そんなの(笑)
で、何がおすすめ?
うん、中村アンさんがプロデュースしてる『レリッシュ』が良いと思うよ。

f:id:hatebmc:20160627151529g:plain
アンちゃんか~。ナチュラルが似合う大人なイメージだね、確かに。
でしょ、オシャレだしさ。
着色直径は?
13.6ミリ。そんな大きくないでしょ?
そうだね。いけそうだね。パッケージは?

f:id:hatebmc:20160627151752g:plain
なに、かわいーこれぇ。
でしょー?
どこに売ってる?
ここだよ↓

『レリッシュ ミスティックベージュ』購入レビュー&スタッフ着画あり♪

じゃぁ、見てみる。ありがとう。チュ。
わかったから(笑)